· 

第48回東海村総合体育大会

 今回も、前回の大会と同じ東海村総合体育館で大会に参加してきました。

全面ではなく、半面は卓球の大会が行われておりました。

 

自分も前回の雪辱を果たすべく、男子ダブルス3部で大会に参加。

負けられない戦いがここにある!

 

負けました(泣)出直してきます。

 

他のメンバーは健闘し、入賞しておりました。

男子ダブルス 2部3位

ミックス 3部3位 

ミックス 3部同率3位

小学生シングルス 優勝

素晴らしいでございます。

 

大会終了後は漫遊亭で打ち上げ!

上の写真と下の写真で間違い箇所が何箇所かあります。どこでしょう。

分かった方は指摘箇所を送信して頂くと現会長「しむしむ」より熱い抱擁が

待っております。

今回の打ち上げで社長さんの計らいにより焼肉代全員分ご馳走して頂けることに。

ご馳走様でした。

 

そして、大会に参加して頂いた皆様方お疲れ様でした。