· 

東海村バドミントン大会へ

皆さん試合を楽しんできました。

 

男子三部ダブルス

優勝

藤村、佐藤 ペア

 

準優勝

靏田親子 ペア

 

女子三部ダブルス

準優勝

上田、藤村 ペア

 

パチパチ(*´꒳`*ノノ゙

 

大会お疲れ様でした。つばさの会のメンバーも着実に、実力が

ついているんだと思います。これからも楽しく活躍する姿を

楽しみにしております。

byカキコ

 

会長としむしむ様からコメントがあります。

 

活動できる範囲で練習し、大会へ参加しましょう♪

byおつば会長

 

最後まで、大会を楽しませて頂いた、大会関係者に感謝です。ありがとうございました(^_^)

 

メンバー皆さん、お疲れ様。

 

何事もなく無事に試合が終わり良かったです。

 

今回は、参加間もない初心者の初試合のメンバーも頑張って試合していました。

 

上手い、下手関係なく、メンバーの皆さんの温かい日々の練習のおかげです。

 

今後も初参加される、初心者の方にも、バドミントンの楽しさを伝えながら、練習をよろしくお願いします。

 

初心を忘れずに、頑張りましょう♪

byしむしむ尊師